新時代幕開けの風俗ガイド

新時代幕開けの風俗ガイド

「新時代幕開けの風俗ガイド」では風俗に関する情報をお届けしています。
全ての男性が見逃すことの出来ない風俗情報に注目しよう。実際に風俗を利用される前には、その風俗が健全に合法営業をしているのかどうかを確認するようにしてください。
残念ながら届出を出さずに違法営業をしている風俗もあるので注意をする必要があります。

 

「風俗なんてブサイクな女ばかりで興奮するワケが無い!」と思われている男性諸君もいるのではないでしょうか?
しかし最近の風俗では、可愛い系や美人系の女性が多くなっており、きっと満足のいくプレイをすることが出来ることでしょう。一般的な風俗というのは、素股や口を使ってフィニッシュとなりますが、中には異なった風俗もあります。
本番行為によってフィニッシュ出来る風俗もありますので、まずは要チェックです。





神戸 風俗
神戸 風俗の最新情報
URL:http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/



新時代幕開けの風俗ガイドブログ:14-4-14
どうも〜♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。


最近、友達の知り合いにもらった子犬が来て1か月。

想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。

朝とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが
3時間ごとに世話をするというのはあたしにはとても無理!って
カンジがした。

朝とか決められてない、赤ちゃんタイムな訳で・・・
子育てをする皆さん、本当にご苦労様です。

犬はあっという間だけど、人間の赤ちゃんは歩くまで1年だもんねー。


このベビーが家に来て、エアリーシェイプをしていると・・・
なぜか吠える。

一緒に楽しんでいるのか警戒しているのか。

腰回しをしていても「あそべー!!」ってカンジだし、
リケンの玄米コーヒーやダイエットゼリー ライチ味なんて、
すごーい視線を感じるのさ。

でも、最近はリケンの玄米コーヒーを飲むと散歩に連れてって
もらえると思ってるみたいで、そわそわしはじめて、喜んでる。

犬って凄いねー。

外を怖がったのは最初のうちだけで、すぐに楽しいことって覚えたし。

散歩のおかげで3キロ痩せるかも〜とうでを気にして
運動はしているけどね。

曇天とか天気もわかるみたいで、雨だと大人しくしているし。


しあさってから親がスリランカ旅行に行くって言いだして・・・
さすがに初の留守番は不安だけどねー。

帰って、部屋がぐちゃぐちゃにならないように、ハウスのしつけは
頑張ったみたいだけど。

どうなるやら・・・


おしまい!!!

新時代幕開けの風俗ガイド モバイルはこちら